2012年10月23日

10月半ばまで♪




10月7日(日)

いつものことながら、また琵琶湖に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この日は、パパと3人で犬(笑)顔(笑)

2012.10.07.jpg

パパに早くボール野球を投げてとせがむ蘭ちん犬(笑)

2012.10.07.1.JPG

何度も何度も、せっせと泳いでボール野球を取りに行って帰って来ます犬(笑)

そして帰り道

2012.10.07.2.JPG

彼岸花の群生地



10月13日(土)

この日は、パパはお仕事だったので、ママと2人で琵琶湖車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この日も、とってもいいお天気晴れ

2012.10.13.2.jpg

2012.10.13.3.jpg

風があったけれど楽しそうに泳ぐ蘭ちん犬(笑)



10月15日(火)

またまた琵琶湖にママと2人で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この日も、いいお天気晴れ

2012.10.15.jpg

一昨日に来たばかりなのに元気よく泳ぐ蘭ちん犬(笑)

2012.10.15.1.jpg

蘭ちんが、ボール野球を取りに泳いでいる間にトンビを見つけてカメラ

2012.10.15.3.jpg

帰りは、いつもの芝生の公園でボール野球遊び♪





ニックネーム 蘭ママ at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

土曜日



9月29日。

台風17号の影響でお天気は、下り坂だったけれど

パパ運転で、琵琶湖に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いつもの場所に段々近づいてくると尻尾ふりふりの蘭ちん犬(笑)

2012.09.29.jpg

パパにボール野球を投げてもらって遊ぶ蘭ちん犬(笑)

しっかり琵琶湖で泳いだ後“そばの花”を見に行きました。

2012.09.29.1.JPG

ピンク色の“そばの花”のところで、パチリカメラ

2012.09.29.2.JPG

今度は、白い“そばの花”のところで、パチリカメラ

“そば畑”の辺りを少し散歩犬(足)犬(足)

そして自宅の近くまで帰って来ると

天気予報どうり雨がポツポツ降ってきました。




ニックネーム 蘭ママ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする