2012年09月18日

波は、楽しい?!



9月15日(土)

パパ運転で、また琵琶湖に行ってきました。

自宅を出るときは、とってもいいお天気だったけれど

段々と変なお天気になってきました。

いつもの場所は、曇り曇り

雨と雷雷は、大丈夫そう。

でも、波が・・

2012.09.15.jpg

波が楽しい?のか、嬉しそうに琵琶湖に入っていきました。

2012.09.15.1.jpg

2012.09.15.2.jpg

後ろから波がきました。

2012.09.15.3.jpg

2012.09.15.4.jpg

2012.09.15.5.jpg

パパに早くボール投げてってじ〜っと目見つめてます。

2012.09.15.6.jpg

2012.09.15.7.JPG

波があるので、大丈夫かな?泳げるかな?って思ったけれど

いつもより、とっても楽しそうに泳いでくれました犬(笑)顔(笑)

帰りの車の中では爆睡眠い(睡眠)




ニックネーム 蘭ママ at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

今月初の琵琶湖




昨日(12日)琵琶湖に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今月初の琵琶湖です。

ここのとこ雷雷注意報がでていたのでなかなか行けず。。。

ママも蘭ちんも雷雷大嫌いexclamation×2

昨日は、雷雷注意報がでていなかったので

やっと行けました犬(笑)顔(笑)

2012.09.12.jpg

蘭ちん。せっせと泳ぎます犬(笑)

2012.09.12.1.jpg

2012.09.12.2.jpg

2012.09.12.3.jpg

2012.09.12.4.jpg

ここで、しばらく遊びました犬(笑)

8月に来た時より

お水がちょっぴり冷たくて、風があったので気持ちよかったです犬(笑)顔(笑)

でも、気温は30度を超えていたけれど・・・

いつになったら、もう少し涼しくなるんだろう。。。





ニックネーム 蘭ママ at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

公園♪



ここのとこの夕方 散歩は。。。

いつもの公園で、ボール野球遊び♪

公園1.JPG

公園2.JPG

せっせとボール野球を追いかける蘭ちん犬(笑)

公園3.JPG

曇った日の夕方でも

まだ暑いので、ボール野球を持って帰らず その場でふせてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

これってママだけだからなのかな...顔(汗)


公園5.JPG

クンクン探検中の蘭ちん犬(笑)

公園6.jpg

公園7.JPG

いつもと同じ時間帯でも晴れがあると

いつもより暑いので、クールベストをきてボール野球遊び♪

最近は、日が暮れるのも段々早くなってきました。

もう少し朝夕だけでも涼しくなると良いのにね。。。




ニックネーム 蘭ママ at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする