2012年08月26日

楽しいね♪




またまた琵琶湖に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

着くなりテンショングッド(上向き矢印)な蘭ちん犬(笑)るんるん

2012.08.26.JPG

2012.08.26.1.JPG

2012.08.26.2.JPG

琵琶湖を眺める蘭ちん犬(笑)

2012.08.26.3.JPG

2012.08.26.4.jpg

嬉しそうに泳ぐ泳ぐ犬(笑)るんるん

2012.08.26.5.JPG

2012.08.26.6.JPG

前に会った黒ラブさんともまた会いました犬(笑)顔(笑)

3歳の女の子

ちゃんと、お名前を聞かなかったけれど

飼い主さんのママさんが‘あ〜ちゃん’って言ってたような・・・あせあせ(飛び散る汗)

お互いおもちゃを投げてもらってレトリーブ犬(笑)

2012.08.26.7.JPG

帰りは、道が混んでいたのとトイレ休憩をしながら帰ったので

倍以上 時間がかかってしまいましたバッド(下向き矢印)

でも、楽しく遊べてよかったね犬(笑)顔(笑)





ニックネーム 蘭ママ at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

大阪




13日、大阪の実家に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2軒の実家に行ってきました。

ママの実家で夜ご飯を食べて実家のすぐ側の公園で

パパとおじいちゃんとお散歩をしていると雷がゴロゴロ雷

雨も降り出してきました。

蘭ちんの大嫌いな雷雷

雨がひどくならないうちに自宅に帰ることに

雨が降るとは言っていたけれど

自宅に帰って少しすると雷雨雷雨

夜中からまたすごい雷雨雷雨

パパとママにくっついて眠る蘭ちん。

関西地方 大荒れのお天気

残り2日間のパパのお盆休みは、自宅でゆっくりすることにしました。

雨で川の水も増水しているだろうし

琵琶湖の水もきっと濁ってるだろうしね・・・







ニックネーム 蘭ママ at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

いつもの場所に



今日も、また琵琶湖に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも、昨日の疲れが少し残っていたので

昼から出かけて夕方 少し涼しくなってから泳がせてあげることに・・・

2012.08.12.1.JPG

2012.08.12.2.JPG

今日も元気に泳ぐ蘭ちん犬(笑)

2012.08.12.3.JPG

パパ〜ボール野球持ってきたよby蘭ちん。

今日は、少し離れた場所で黒ラブさんも泳いでいました。

やっぱり暑いと水辺で遊ぶのが一番だね犬(笑)顔(笑)





ニックネーム 蘭ママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

お盆休み初日



朝から蘭地方 雨雨

これじゃ〜琵琶湖で遊べないねってことで

福井県まで行ってみることに・・・

途中 雨が降っていたので海で泳げるかな?って感じでした。

でも、浜に近づくと段々と薄日がさしてきました曇り晴れ

いつもの場所に近づいてくると尻尾フリフリの蘭ちん犬(笑)

海水浴をしている人がいるので隅っこで泳がせてあげることに

2012.08.11.1.JPG

2012.08.11.2.JPG

2012.08.11.3.JPG

2012.08.11.4.JPG

最初は、側に誰もいなかったのに蘭ちんが泳いでいると

小学生ぐらいの女の子達が、きてくれて蘭ちんと遊んでくれました犬(笑)顔(笑)

蘭ちん、お姉ちゃん達に遊んでもらえてよかったね。

帰ってからは、パパが蘭ちんのシャンプーをしてくれました。





続きを読む
ニックネーム 蘭ママ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

また琵琶湖



今日は、パパと3人で琵琶湖に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

前回、見つけた場所に行ってきました。

今日は、パパが一緒なのでボールを投げてもらいました犬(笑)

2012.08.04.1.JPG

ボール野球を投げてもらうと早速 泳ぐ蘭ちん犬(笑)

2012.08.04.2.JPG

暑い時は泳ぐのが一番♪

しばらく泳いで遊びました犬(笑)


そして帰り道いつも行く芝生の公園♪

2012.08.04.3.JPG

パパ〜早くボール野球投げてくださいな〜by蘭ちん。

ボール野球があるとどこでも遊べる蘭ちん。

2012.08.04.4.JPG

ここでも、しっかりボール野球遊びをしました。

帰ってからは、またいつものシャンプー




ニックネーム 蘭ママ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

琵琶湖




ママと2人で琵琶湖に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中の道で通行規制をしていたので

いつもの場所に、なかなかつけませんでした顔(え〜ん)

でも、いつもの場所が近づいてくると

尻尾フリフリの蘭ちん犬(笑)

2012.08.02.JPG

いつものようにボールをくわえて帰ってきます犬(笑)

2012.08.02.1.JPG

少しすると浜辺でゴロンと休憩

この後もしばらく泳ぎました魚

来る時、途中で混んでいたので

今日は、違う道を通って帰ることに・・・

で、いい場所を見つけたので

また、ドッポンexclamation×2

2012.08.02.2.JPG

2012.08.02.3.JPG

また気もちよさそう泳ぐ蘭ちん犬(笑)

少し?時間が遅くなったので帰りは高速で帰ることにしました。

今日は、いい場所を見つけてちょっとラッキーぴかぴか(新しい)

またこの場所に来ようね犬(笑)顔(笑)


ニックネーム 蘭ママ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする