2011年06月29日

一週間ほど前のことですが・・・。



6月23日。

毎年 恒例になっている源氏ボタルを見に行ってきました。



チラチラって光るのが源氏ボタルです。

今年は、梅雨入りが早かったので

どうかなと思いあちらこちらに電話電話してみました。

ピークは過ぎたとのことだったけど

まだ見れるとのことだったので

パパと蘭ちんと3人で行ってきました。

観光バスでこられた人も沢山いました。

蘭ちんは、ホタルより

いろんな人に撫でてもらえたことが嬉しかったみたいです犬(笑)るんるん

ピークを過ぎたと言っても今回は、150匹くらいのホタルが見れました。

真っ暗だったので、今回は蘭ちんの写真ありませんあせあせ(飛び散る汗)

蘭地方 毎日 蒸し暑くてうんざりしています。

琵琶湖にも泳ぎに行きたいんですが

私(ママ)が左膝が関節痛になってしまい

いつ行けるかな?って感じです。

パパも先月から仕事が忙しくなってしまい

土日も仕事になってしまいました。

私(ママ)の左膝の調子が早く良くなれば

琵琶湖に連れて行ってあげれるのにな・・・。










ニックネーム 蘭ママ at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

蒸し暑いです。



蒸し暑いのに公園に行ってきました。

980.JPG

今日は、いつもの公園に行く前に

この間から気になっていた花がある公園に寄り道あせあせ(飛び散る汗)

そしていつもの公園に

981.jpg

いつものことながら、公園に着くとおおはしゃぎ!

982.jpg

ちゃんとボール取りましたよby蘭犬(笑)

983.jpg

ボールさえあれば大喜びする蘭ちん犬(笑)

984.jpg

でも、蒸し暑かったのですぐにバテバテバッド(下向き矢印)

985.JPG

でも、いい笑顔を見せてくれました顔(笑)





ニックネーム 蘭ママ at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

おおはしゃぎ。



久しぶりに公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

972.JPG

973.jpg

974.jpg

975.jpg

着くなりおおはしゃぎの蘭ちん。

976.jpg

芝生の上を探検してみたり

977.jpg

芝生の匂いを嗅いでみたり

978.jpg

ボール野球を銜えたまま芝生の上で休んでみたり

979.jpg

雨の合間の久しぶりの公園だったので

少しは満足してくれたかな・・・。


ニックネーム 蘭ママ at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする