2011年04月18日

お花見




4月17日(日)

前回、お花見に行った場所に

またお花見に行ってきました。

今回は、パパも一緒です。

950.JPG


951.JPG

沖のほうには、カヌーに乗って

お花見をする人もたくさんいました。

949.JPG

前回きたときは、まだ蕾だった枝垂れ桜も咲いていました。

ところで、蘭ちんどこ見てるの?

お店が側だったので

山栗の焼き栗の匂いが気になったのかな?

そしてお花見 散歩を済ませて


違う場所へ

952.JPG

チューリップが咲いていたのでカメラ

953.JPG

目線は、パパのほうを向いています。

954.JPG

今度は、芝桜のところでカメラ

955.JPG

桜のところでもカメラ

記念にと思って写真を撮ろうとしても

いつも変なお顔をする蘭ちん。

でも、また思い出が増えました。






ニックネーム 蘭ママ at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日




昨日、4月14日(木曜日)

蘭ちんとお花見に行ってきました。

942.JPG

桜並木を入ってすぐ桜のトンネル

943.JPG

途中の駐車場に車を止めて

桜の木の下で、お花見弁当を食べました。

945.JPG

蘭ちんにもフルーツ買ってきてあげたらよかったね。

946.jpg

蘭ちんなに見てるの?

平日だったけど人がたくさんいました。

カメラを持った男の人や大阪から来られた

お母さん達にも撫でてもらえました。

944.JPG

お花見遊覧船の姿も。

947.JPG

琵琶湖と桜の花を入れてカメラでカメラ

この後、琵琶湖に入ろうとする蘭ちん

バスタオルを持ってくるのを忘れてしまったので

ダメって引っ張りあいっこになっちゃいました。

前足だけは琵琶湖に入っちゃったけど…。

交通規制が入っていなかったので

お花見散歩が、できなかったので

違う場所に異動

948.JPG

こちらのほうは車が少なかったので

のんびり桜の花を見ながら蘭ちんとお散歩しました。

帰りは、高速道路を使って帰ることに

途中のSAのドッグランで

追いかけっこをして少し遊びました。





ニックネーム 蘭ママ at 15:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

誰もいない公園




4月3日、日曜日

またいつもの公園に行ってきました。

あまり気温が上がっていないので誰もいなくてよかったね。

936.jpg

さっそくボール野球を投げてもらって遊びはじめました。

937.jpg

パパ〜ボール野球投げて〜

938.jpg

ボール野球を見つめながら走り回る蘭ちん犬(笑)

939.jpg


940.jpg

嬉しそうにボールをもってきました犬(笑)

ほんと どこでも、ボール野球があるだけで喜ぶ蘭ちん犬(笑)

いつもと変わらない場所だけどね顔(ペロッ)





続きを読む
ニックネーム 蘭ママ at 13:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする