2011年03月19日

混合ワクチン




混合ワクチンを接種してきました。

今年は、少し遅め

震災のことが気になってしまって…

ワクチン接種ができるだけ

まだ幸せだと思います。

混合ワクチンで、体がしんどいのか

寝てばかりの蘭ちん。

被災地のわんちゃんや猫ちゃん達は

どうしているのかな

人もわんちゃんも猫ちゃん達も

元気にしていてほしい願うばかりです。






ニックネーム 蘭ママ at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

東北地方太平洋沖地震




その日の早朝

鈴ちゃんとぴーちゃんも起こした。

パパが会社に出かけようとしても

“死ぬか”と思うぐらい鳴き叫ぶ

パパも気になり鈴ちゃんとピーちゃんの部屋へ

時間が過ぎ

2011年3月11日 14:46頃

東北地方太平洋沖地震がおきた。

阪神淡路大震災のときも

震災の前日に

そのころいたピピちゃんと空ちゃんがイライラ

蘭地方も、今日は雨や雪がチラホラ

震災でお亡くなりになられた方々の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今現在震災にあわれている方々も

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈りいたします。

私達には、義援金ぐらいしかできませんが

皆さま、力を落とさず

頑張ってくれることを祈っています。





ニックネーム 蘭ママ at 20:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

はじけた〜♪




昨日、3月6日(日曜日)

山のほうに雪が見えるので

雪遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回の雪の量は20〜30cm

やっぱり前回と違って雪の量は少なかったけど

でも、これくらいの雪の量が遊びやすいるんるん

930.jpg


931.jpg


932.jpg

大好きなボールをパパに投げてもらっておおはしゃぎ犬(笑)黒ハート

933.jpg

蘭ちん、すごいお顔になってるよあせあせ(飛び散る汗)

934.JPG

走りまわったり、

ジャンプしてみたり

完全にはじけた蘭ちん犬(笑)顔(笑)

935.jpg

やっぱり雪の中で遊ぶのは楽しいね犬(笑)顔(笑)

でも、今シーズンは今回が最後だろうね。

1時間以上遊んだので

遊び疲れたみたいで

帰り道は、後ろの座席で寝んね眠い(睡眠)

今日も、まだ疲れが残っているみたいで

お昼寝ばかりしている蘭ちん眠い(睡眠)








ニックネーム 蘭ママ at 16:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

いつもの公園に〜♪



日曜日(2月27日)♪

また、いつもの公園に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

この日は、暖かくて

いつもの公園には、子供連れの家族が

なので、誰もいなくなるまで

ブラブラと散歩犬(足)犬(足)

誰もいなくなった公園で

いつものようにボール野球遊びるんるん

925.jpg

いきなりダッシュの蘭ちん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

926.JPG

1つのボール野球をくわえたまま

もう1つのボール野球追いかける蘭ちん犬(笑)

927.jpg

少し疲れたのか?

段々のんびりなペースに

928.jpg

でも、とっても嬉しそう犬(笑)顔(笑)

929.jpg

今日は、いっぱい歩いたし犬(足)犬(足)

いっぱいボール野球を追いかけて遊んだね犬(笑)顔(笑)








続きを読む
ニックネーム 蘭ママ at 20:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする