2011年01月24日

日曜日〜♪




また、お山の方に雪遊びに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも、お山の方は変なお天気曇り雪小雨霧

910.JPG


911.jpg


912.jpg


913.jpg


914.jpg


パパも一緒なので、思いっきり、はじける蘭ちん犬(笑)るんるん

後、何回ぐらい雪遊びできるかな??

今年は、雪が多いみたいだしね犬(笑)顔(笑)

でも、今年は花粉も多いみたいバッド(下向き矢印)




ニックネーム 蘭ママ at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

雪遊び!




家の近くに雪がないので、雪がありそうな、お山の方に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

前に来たときの倍以上の雪がexclamation×2

2人とも雪に埋もれながら?雪遊びexclamation&question

905.jpg


ボール野球を投げても

雪ばかり食べる蘭ちん犬(笑)顔(汗)

906.jpg


またまた雪を食べてますあせあせ(飛び散る汗)

907.jpg


ママ(私)がちょっと車の方に行くとボール野球をくわえて

こちらに慌てて歩いてきました犬(足)犬(足)


908.JPG

30分ほどで、寒くてブルブルふるえる蘭ちん犬(泣)

ママも寒くてブルブルあせあせ(飛び散る汗)

909.jpg

最後に、雪のないところで少しだけボール野球遊び犬(笑)

ここで遊んで、足とお腹が泥んこになってしまって

帰ってからシャンプーすることに…。







ニックネーム 蘭ママ at 19:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

風ちゃん。




風ちゃん。

9回目の命日。

何年経ってもやっぱり忘れられない日。

一番 最初の男の子。

よく歌ってダンスしてくれたね。

なぜあの日に旅立ったのかな…

出かける前はあんなに元気だったのに。

寂しくてみんなのところに逝っちゃったのかな。。。

いろんなことを思い出した一日。

お花も買ってきたよ。

遠くからみんなのことみてくれているのかな。。。

風ちゃん。家族になってくれてありがとう。





ニックネーム 蘭ママ at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

お正月〜♪





少し遅くなりましたが

新年 明けましておめでとうございます。

お正月ライン.gif


1月1日。

新年初の雪遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

893.jpg


894.JPG


896.JPG


897.JPG


898.JPG


899.jpg

お天気は、あまりよくなかったけれど

前日に積もった雪で遊んできました犬(笑)顔(笑)

でも、湿気が多かったので

雪玉がたくさんついてしまって、取るのが大変でしたふらふら

完全に取れなかったので、帰ってからシャンプーすることに。。。

年末にちゃんとシャンプーしたのにバッド(下向き矢印)


雨.GIF


そして今日、1月4日。

曇り雨雪晴れ晴れアラレ・ミゾレの変なお天気の中

また雪遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも、雪遊びをしていると、いいお天気晴れになってきました犬(笑)顔(笑)

900.jpg


901.jpg


902.jpg


903.jpg


904.JPG

うさぎさんのようにピョンピョンって感じで遊ぶ蘭ちん犬(笑)

いつもながら、パパがボール野球を投げて

ママ(私)が写真を撮るパターンですあせあせ(飛び散る汗)

今年ものんびり&まったりな日記になると思いますが

今年もよろしくお願いいたします。








ニックネーム 蘭ママ at 21:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする