2010年12月31日

大晦日。




今日は、大荒れのお天気雪霧

年末の用事もある程度、終わったので

雪遊びに出かけよう!っということになって

出かけてみると…。

すごい雪雪なので、道路を走る車車(RV)もノロノロ。。。

なので、いつもの公園に行ってみることに。


591.jpg

完全に吹雪!

592.jpg

そんな中、ボール野球遊びるんるん

家では、寒がりの蘭ちんだけど

雪を見るとテンション グッド(上向き矢印)アップexclamation×2

パパとママ(私)が寒いから帰ろうっと言っても

帰りたがらない蘭ちん。

今シーズンまた雪が、たくさん降ったら遊びに行こうね犬(笑)顔(笑)


皆さま よいお年をお迎えください。




ニックネーム 蘭ママ at 19:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

いつもの公園で。。。



日曜日。

地元の大きなペットショップに出かけて

夕方からいつもの公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いつもながら一生懸命ボールを追いかけて遊ぶ蘭ちん。

590.JPG

笑顔で遊んでいたんだけど

途中でストップ!

左目に枯れた芝生(結構大きいもの)が入ってしまって

その場で取ろうとしたが取れずもうやだ〜(悲しい顔)

で、慌てて“かかりつけの動物病院”に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

点眼薬を入れてどうにか取れてホッ。

結構 固いものだったので

目に傷がないか診てもらいました。

傷などは全くないとのことだったので

また一つホッ。

念の為、目薬をだしてもらって様子をみることに。

今のところ目の腫れや充血などもないので

少しホッとしています。






ニックネーム 蘭ママ at 12:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする